あとは朝!!

木曜日にテスト対策が残っている子もいますが、

ほぼテスト対策は終了しました。

いやー、みんなよくがんばっていますね。

たくさん自習して、分からない問題ができるようになり、自信がついてきた様子。

あとはテストがどんなもんかですが、自信を持って臨んでほしいです。

というのも、明日はルーツはお休みなんです。。。

明日は、基本の問題を中心に、英単語や計算を再度おさらいしてほしいです。

たくさん問題をこなしてきたはず・・・ですから、

初心に返って、簡単な問題をカンペキにこなしていってほしいですね。

テスト当日の木曜日の朝、しっかりと準備をしてテストに臨みましょう。

夜は寒くなってきていますから、体調管理はちゃんとしてくださいね。

「前日に風邪を引いて実力が発揮できなかった」という言い訳は、

受け付けないことをここで断言しておきますね♪

明日こそ有効に時間を使ってください!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る