悩む新年度・・・

1月も終わりに差し掛かってきて、考えるのは新年度です。

以前お問い合わせいただいていたご家庭から連絡があり、

近日中に面談をする予定です。

また、今日飛び込みでお母様と生徒さんが来校され、

体験授業を実施させていただくことになりました。

これから3月にかけて、問い合わせも出てくるだろうなと思う今日この頃・・・

まず、チラシを配布するかどうかなんです。

現在の中3生が抜けると、若干の枠ができますが、

ご紹介での入会の話がチラホラあるので、もし入会されると、

すぐ席が埋まってしまいそう・・・というわけで、チラシを配布するかどうか検討中です。

看板やらなんやら、劣化と色あせが激しいので、

そこも早急に対応しなければいけませんし。。。

新年度の教材も、今週の水曜日にまた展示会に行ってくるので、

早急に選定していく必要がありますし・・・。

やることいっぱい、入試も間近、バタバタ合戦の開始です(笑)

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る