いざ模擬テスト!!

みなさん、朝からがんばってくれました♪

出来と平均点はさておき、、、ここから間違えた問題をカンペキに解けるようにしてくださいね。

通常授業ではできていた問題が、テストになるとできなくなってしまう・・・

そんな傾向が多々見られました。

英文の並べ替えは、単語が書かれているにもかかわらず間違えてしまう・・・

そんな子もいましたね(笑)あかーーーーーーーーーーーんです( ̄^ ̄)

自転車での来校者もだいぶ増えたので、駐輪場整理は必須・・・

ただ、スペースに限りがあるので、並べるのも必死・・・

テストが始まってから並べなおしましたよ。

まだまだ上手に並べられる方法はあるはずですので、がんばって考えます。

これで全員ではないですからね、模試の日なんかえらいこっちゃです。

駐輪場整理、高校の先生だったころに毎朝あいさつがてら並べていたので、

なつかしいなあと思いながらも、スペースのなさにへこみつつ・・・

そろそろ大家さんと相談しないといけませんね。

午後もまるまるテスト対策授業が入っています。

自習スペースも空きはあるはず!!

気合を入れて問題を解きまくりましょう!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る