体調管理は大事

どうやら胃腸炎が流行っているようで、今日も塾生が一人お休みしました。

テストが近くなってきているだけに、心配ですね。

今日は文化祭があり、その疲れもあったのでしょう、、、お大事になさってください。

かくいう私も、今日は朝学を終えて病院へ。。。

こうしてパソコンをさわっているときや、授業をしているとき、運転しているときなど、

座っているときに左足のつけねに圧迫感がありまして。

先生といろいろ話し、様子を見ることになりました。

当塾は、私と井上先生の二人で運営してします。

だから、先生が替わるということはないですし、代わりもいません(笑)

体には、細心の注意を払って生活しないといけません。

開校して3年目、なんとか病気にかからず過ごしています。

井上先生が、仕事を終えてから料理をしてくれているからでしょう。

感謝、感謝ですねm(_ _)m

引き続き、体調管理には気を付けていきます。

さて、今日は6月ぶり?に月下美人が咲きました♪

今は1輪のみなので、うっすらと、近寄れば良い香りがします☆

今月中にもう少し咲いてくれたら嬉しいですね。

去年は11月だったか・・・?と検索したら、10月半ばでした。

栄養を与えてたくさん花を咲かせてもらいましょう☆

生徒たちも、たくさんマルをつけてもらいましょう!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る