推薦入試!

今日から、いよいよ入試が始まりました。

トップは、私立推薦入試、、、ルーツからも、数人が受験に行きましたね。

明日、早速合否が分かるということで、受験生は気が気でないですかね。。。

そして、いよいよ来週から私立一般入試が始まります。

試験当日ですからね、緊張も少なからずあるでしょうが、

その中でどれだけできるかが勝負です。

中2生、今の中3生の姿、とくと見ておくべし!!です。

今年の3年生は、本当によくやってくれています。

毎回、授業に来るたびに自習室で勉強していますよね?

来年は、中2生がその姿になっていることを期待します。

さて、少しずつ新年度へ向けた問い合わせも出始めました。

ルーツとしても、2月中に2度、チラシをまく予定でいます。

昨年は、ご紹介でのご入会が多かったため、新年度用のチラシは作成しなかったので、

今年は2年ぶりの新年度チラシです。

ご覧になっていただき、良いご縁があることを願っています。

今日は、感謝の意をいただきました☆

冒頭に載せた私立推薦受験生の一人です!ありがとうございます☆

4月に入って、すぐに試験があるはずなので、まずはそこに向けてがんばってほしいですが・・・

今までよくがんばってくれました♪

良い高校生活を送ってもらいたいですね☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る