テスト返却中・・・

今日は暑かったですね!
ルーツもエアコンを入れ始めました。例年は6月に入ってからですので、
今年は暑いというのがよく分かります。。。

スポンサーリンク
ルーツの広告

テスト結果は。

テストが返却され始めています。
結果を見て一喜一憂、、、だいぶへこんでいるのは中3生が多いですかね。
正直、もっと取れてもいいかなー、というか、もっと取れるでしょとも思いました。
ミスでやられている子や、がんばったのに結果が出ていない子は、
やり方を改善していく必要があります、

ミスをなくすために、テストで点数を取るために、どうしたらいいのかを一緒に考えていきますよ。

一方、中2生は健闘している模様、、、
同じように英単語ミスをしている子たちもいましたが、
総合してみると100%ではないものの、力を出してきているようです。

中2生たちは、ここからもう一段階レベルを上げるために、
どこを改善するかを考えていってほしいですね。

期末までに、修学旅行とキャンプが入ってくるので、カリキュラムをうまく組みつつ、
今回良かった子はさらに上を目指して、今回悪かった子は、挽回です。

また、結果が出そろったらアップします。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る