今頃は羽を伸ばしているのか??

今日から、旭中は旅に出ましたね。
そろそろ就寝時刻かな?羽を伸ばしていることでしょう(笑)

修学旅行先で、様々な体験ができるようなので、
ぜひ習得して、ルーツに来た際には、いろいろ話してもらいたいですね。

今までやってきたことは思い出しつつ、楽しんできてほしいです。

男の子は、少しテンションが上がると、見境なくアゲアゲになりそうなので、
そういった意味では、テンションが上がっても冷静さは保っていてほしいです。

塾内でそんな状態なので、学校ではどんな様子なのか。。。

西中は来週、吉根中は再来週と、旅行月間ですね(笑)
西中は特に、修学旅行中にテスト2週間前をむかえます。

木・金曜日にはテスト対策も配布しますので、準備していきましょう。
とある中3ガールは、「えっもうテスト前・・・ヤバイ」
ということを言っていました。

そういった緊張感は、大歓迎ですね。

テスト範囲も近々配られるはず・・・中間テストよりも上を目指してくださいね。

さて、久しぶりに小4ガールが100点を連続で取って来てくれました♪
小3の最後の方は、問題が難しかったことと、問題文をよく読まなかったことで、
あと一歩が続いていたのです。。。

だから、前回、今回と続けてくれたのは本当にうれしいことです☆
ぜひ次回もこの調子で☆

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る