27日~30日までお休みです!

一気に朝晩は寒くなりました。

コロナは落ち着いてきているものの、体調を崩しやすい季節ですので、私たちも生徒たちも、ご家族もみんなで体調に気を付けたいですね。

さて、休校のお知らせです。

今週27日(木)~30日(土)まで、ルーツは日程調整のためお休みさせていただきます。

その間、校舎自体空いていないので、シャッターだけがお出迎えしてくれます。

ご了承ください。

お休みが明ければもう11月、今年も残り2ヶ月ですね。同時に、期末テストまで2週間ほどとなってきます。

まずはテスト範囲までの提出物を仕上げにかかり、分からない問題を1つでも多くできるようにしてもらいたいです。

時間がある今のうちに、ガンガン進めておきたいですね。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る