意欲が上がる方法の1つ

夕方ごろ、栄徳高校の入試担当の先生がお見えになりました。

ちょうど、面談と生徒の来校の間にお越しいただいたことは、とても素晴らしいタイミング、なにか栄徳高校とご縁があるような気が勝手にしました(笑)

先月、高校主宰の入試説明会に参加させていただき、じわりじわりと進学実績を積み重ねておられることが、パワーポイントの説明から見て取れました。

進学に特化したスーパー文理クラス、英語に特化した国際言語クラス、どちらもとても魅力的です。

一度、どんな授業をして、生徒の学習進度をどのように管理されているのか拝見したいところです。隙を見てお願いすることにしましょう♪

栄徳高校のホームページ

上記から、ホームページを閲覧することができます。

こんな小さな塾でも、大切にしていただけることは、こちらにとってとてもありがたいことなんですよね。先生と話す中で、さらっと推薦や一般に必要な内申点、当日点、さらにはその先の大学に関する情報までいただけました。

大学に関する情報、ちょうどルーツにも高3生がいるので、とてもタイムリーな情報でした。

これは非常に貴重なものでしたので、栄徳高校に進学してもルーツに通っていただけたら、ご案内できるかと思います。

今日の件も含め、過去にそれぞれ進学していったデータを基に、明日から個人面談を行っていきます。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る