申し込みは7/25まで!

今週で1学期も終わりですね。

当塾でも、夏期講習に向けて徐々にですが準備を進めています。

教材も明日には届くので、どのように指導していくか、どこに絞るか、

内容をチェックしながら準備に準備を重ねていきますよ!

夏期講習のお申し込みは、来週の金曜日(7/25)までです。

日程調整の関係もあるので、提出はお早めにお願いしますね。

さて、今日は一つ発見がありました。

去年まで校舎入り口に置いていた月下美人というお花・・・

今年からベランダに置くようにしたのですが・・・

今日はつぼみがついているのを発見しました♪

大きくてきれいな花が咲くから、と母からもらいましたが、

どうもイマイチだったのですよね、これまで。

ですから、今日つぼみを発見して、うれしくなりました。

花が咲いたら、室内で観賞する予定です♪

今日は中1ボーイのご家庭と面談でした。

中学生になり、調子にのるところとまじめになるところの切り替えが、

最近ついてきたように感じていることを伝えました。

元気な面は残しつつ、授業態度もよりよくすることが、この先学年が上がっていっても、

乗り越えていける一つの基準となると思います。

今後が楽しみです!!

お土産もいただいてしまい、ありがとうございました!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る