授業時間について・・・

土曜日午後の早い時間帯は、毎週千種区のほうへ出向にいっておりまして、

塾は開放できておりません。

今日、やる気まんまんで自習に来てくださった方々、対応できず申し訳なかったです。

今後も、土曜日は17時開校ということで、ご了承くださいませ。

8月いっぱい、月~金は14時から開校しております。そちらもあわせてご確認ください。

さて、おとといくらいにブログに上がったかのH君ですが・・・(笑)

今日は授業で2コマミッチリやったにもかかわらず、

授業後は使っていた机をすべて掃除して帰ってくれました。

学校の宿題はまだ・・・とお茶を濁したような発言でしたが、その姿は大いに褒めましょう♪

今日で、夏期講習の第1週目が終わりました。

ここまでは、順調に時間が流れているのではないでしょうか。

できなかった、ひっかかっている問題は、あやふやにしないで、

できるまでとことん問題を解いてほしいです。

また、そうやってとことん問題を解く時間を与えるので、確実に力をつけてほしいですね。

明日はルーツはお休みです。

リフレッシュして、また4日の月曜日からガッツリ勉強に打ち込んでいきましょう!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る