今日は模試!

お昼から、全県模試を実施しました。

今まで授業で使用していた長机を利用して、時間を計って進めました。

もう何回も実施していますが、ミスのないようにと、緊張してしまいますね(笑)

きっと生徒からはそんな風には見えないと思いますが。。。

夏期講習を受講した生徒の中で、模試を受けてくれた生徒には、

前々から言っていたように、アイスをプレゼントしました。

たぶん中身は良い具合になっているはずです。。。溶けてはいないはず(笑)

40コマ以上受講してくれた生徒もいて、みんなよくがんばったと思います。

2学期からは、「これだけやったんだ」という自信を持って、

授業に臨んでほしいですね。

ここからが本当のスタートです!

がんばっていきましょう!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る