引き続きテスト対策!

朝活して、昼は少し休んで夜は授業。

体が慣れてくると、あまりない出勤サイクルなので、案外楽しいかもしれません。

体には影響があるのかなぁ・・・ないといいですが(笑)

今夜も、ガッツリテスト対策をして、明日も朝活、そしてテストをがんばってほしいです。

生徒の中には、「今まで言ったことないけど、テストできた♪」なんて声が聞かれたので、

少しだけ期待することにしましょうか(笑)

真剣に取り組んだ結果が出てくると、嬉しいですよね。

それがないと、勉強はやはり苦手、もういいやってなってしまいます。

それでも、努力した経験は必ず残りますし、必ず結果は出ます。

いつかは、本人次第。

めっちゃがんばれば、その分早く出てきますし、

ゆっくりがんばると、もしかしたらだいぶ後になってしまうかもしれませんが・・・

テスト前くらいは、一緒にがんばりましょうね!

スタートはそこからです!!

明日もがんばるぞー!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告

朝活中♪

テスト当日は早起き早起きです(笑)

詳細は、塾までお問い合わせください♪

朝から集中してがんばっている姿を見ると、一日の良いスタートが切れそうですね☆

1点でも多く、点数を取ってもらいたいです!

生徒のみんな、全力で応援していますよ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る