今日でひと段落!

今日も朝活を実施しました!

少し眠そうにしながらも、黙々と勉強してくれましたね。

テストでよい結果が出てくれるよう、願っています。

この学年末までは長かったですね・・・2/5から今日まで休みなくきました。

体調を崩さなかったのがなにより・・・今後も気をつけます、ハイ。

テスト返却は明日にも始まるようですね。

学校の先生にはがんばっていただき、

ルーツ生の答案には特にマルを多くつけてもらいたいです(笑)

明日からは通常通り、テストや模試の直しとともに、

今まででひっかかっているところを見直していきましょう。

テスト期間と同じくらい宿題を出そうかなとも考えていますよ!

学年末の結果次第ですがね。

こちらは昨日の様子。(昨日のブログで載せ忘れました・・・反省)

こちらは今日の様子。

朝日が差し込み、みんなの熱気もあって部屋はすぐに暖まりました。

暗く見えますが、決して暗くはありません!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る