2日目!

今日も朝活、みんながんばってくれました。

そして今日も満席・・・たまたま旭中と日程がずれていたので良かったのですが、

期末にはしっかりと机といすを購入している状態でなければいけませんね。

買ってきます!

帰りは、今回の反省がてらモーニングを食べに行ってきました・・・

マッシュポテトのなんとかっていう・・・おいしかったです(笑)

今回のテストは、今年度最初にも関わらず、あまり高い意識でなかった気がします。

なんか、私たちだけ焦っていたような・・・?

今回の結果がどうかで、また期末のときには変わってくるでしょうかね。

そんな話をしつつ、次回の期末はちょうど1ヵ月後・・・

来週にはテスト対策の案内を回していきますね。

今回は土日をはさむので、日程にも少し余裕があるでしょうが、

また期末対策の模擬テストを行います。しっかりと対策をしましょう。

さて、テストの結果はどうでしょうか?

どうどうとがんばった子、ひそかにがんばった子、それぞれでしょう・・・

来週返却されるテストをしっかり反省して、次回の期末では、

ダメだったところは改善して、良かったところは続けて、常に自己ベストを目指してほしいです。

今日から、早くも期末に向けて予習を進めました。

なんといっても、週1回の教科は、期末まで4回しかありませんから、必死になりますね。。。

部活と両立して、気を張って日々を過ごしましょうね!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る