8/31から通常授業再開!

日曜日は、友人が名古屋に来てくれて、久々に遊びました。

車を購入したということで、それの試乗会も兼ねてだったのですが(笑)

良い車に乗っていましたね。広々空間、オットマンなんてのもついていて、

音も静かで快適でした。

大学から、気づけば長い付き合いになっています。

彼は社員として会社で働いているので、どんな様子なのかもたくさん話しました。

私は独立という道を選んだので、話が尽きることがなかったです。

最近はまったく運動していなかったので、まあ軽い運動をということで、

バッティングセンターにも行きました。

バットを握るのも久々、なんとかボールに当たったのが幸いで、

ちょっと打ったら疲労がすぐにやってきました(笑)

今日も順調に筋肉痛というのは、言うまでもないことです(笑)

でも、体を動かすっていいですね。

9月くらいから、なんか運動をしたいなと思いつつ・・・思うだけで終わりそうと思いつつ・・・(笑)

夏期講習は、振り替え等なければ、今週で終了となります。

29日に塾の模擬テスト、日曜日は全県模試、

そして来週の31日月曜日から通常授業が再開になります。

中3生は、時間変更に協力いただき、新日程を組んだので、渡していきますね。

中1・2生は、1学期と同じ時間帯に、忘れずに来てください。

夏期講習もあと4日、みんな、ファイトです☆

本日は、お土産をいただいてしまいました。

いつもいただいてばかりで、大変恐縮です。

知るところによると、ディズニーの限定品らしく、とてもうれしい限りです♪

おいしくいただきます☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る