久々に歩数計が・・・

昨日は一日、大須と栄に行ってきました。

目的は、プリンタと掃除機とその他もろもろ・・・

スタートはモーニングから♪休日にもかかわらず、多くの方がいらっしゃいました。

多くは年配の方で、隣に座られていた方とほんの少し話す機会がありました。

大した会話ではなかったのですが、会話の最後に「またお会いできるといいですね」と一言。

今まで別れ際にそう言われたことがなかったので、とても新鮮だったのと、とても上品だったのと。。。

ステキな老夫婦にお会いでき、良い一日のスタートが切れました。

まだ開いていない店も多く、電気屋さんをめぐりにめぐっていたら、

なぜかアイドル劇場への入場待ちと思われたらしく、チラシを配布されました。しかも二人分・・・

これには苦笑するしかなかったですね(笑)

アイドル劇場のチラシなんて、初めてもらいました。。。

だれか、欲しい子がいたらもらいにきてください。。。

しかし、目当てにしていた商品たちが現れず、この際だからと、

栄までテクテク歩いてヨドバシカメラが入った松坂屋界隈をブラリ散歩しました。

ラシックにはクリスマスツリーが飾られるなど、かなりのにぎわいを見せていて、

やっぱり目当てにしていた商品たちが現れず、お惣菜を買って帰ってきました。

おかげで、日々の運動不足は解消(!?)され、歩数計は17000歩以上を示していました。

当然のごとく、今日は足が痛い・・・がんばって乗り越えました。

今日か明日くらいから、チラシが配布されると思います・・・ポトスに交じって。

テスト前とも重なり、あまり印刷ができなかったので、エリアも限定されています。

お手に取って、連絡が来てくれるといいですね。

あまり印刷ができなかったという反省も込めて、大須まで行ったのですけどね。。。

また別の方法で探すことにします。

期末テストが終わったので、再度基本の計算や英単語、文法をおさらいしていきます。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る