理社特訓!

今日は、10時-19時まで、中3生対象に1日理社特訓を行いました。

理科・社会を交互に一問一答のテスト形式で、それぞれ200問、計400問をこなしました。

最後はみんなヘロヘロ、でもそれだけやったという証拠ですよね♪

休憩時間は一息つきながらも、最後まで問題と向き合ってくれたのは、

こちらにとって大きな収穫でした。

よくやってくれたと思います。

ただ、ここで終わってしまってはいけませんからね。

今日はパート1、パート2は1月10日に行います。

もちろん、今日解いた問題で、全部完璧になったわけではありませんね?

だから、間違えた問題を、再度この年末年始で覚え直して、

パート2の前までに完璧にできるようにしていくことですね。

もちろん、私たちもヘロヘロ・・・今日はゆっくり休んで明日、今年最後の授業に備えます。

月曜日は模試ですので、午後1時からです!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る