花開く!

今日は朝学でした。
雨の中、よく来てくれましたね☆

中間よりは手ごたえがありそう・・・かな?

花開く!
明日も朝学がありますので、がんばって朝起きて、来てくださいね☆

明日が終われば、夏休みへまっしぐら!!ですね♪
部活も、中3生は最後の大会をむかえることになりますから、
暑さに負けず、アツい気持ちで練習してほしいです。

さて、最近連続してアイキャッチ画像と本文に月下美人の成長記録を載せてきましたが、、、
ようやく咲きました♪
月下美人0623-2

月下美人0623-1

前回は、お休みの日に咲いてしまい、ガックリでしたので、
今回は何としても!!という気持ちでした(笑)

教室内に月下美人の良い香りがして、これまたいつもと違った雰囲気でしたね☆

夜にしか咲かない月下美人、、、生徒たちも興味を示してくれたのが嬉しかったです。
この花のパワーも借りて、明日もがんばってきてほしいです!!

明日は朝学のみで、夜の通常授業はお休みです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る