突然の来校・・・

今日も朝学を行いました。
生徒は1人でしたが、、、人数は関係ないですね。

そんなこんなで、ちょっと肌寒い朝を過ごしていると、
なんと生徒のお母さまから差し入れをいただいてしまいました。

「朝学ありがとうございました」とのお言葉が、とても心に残ります。
こういった心配りには、申し訳ないと思いつつ、本当にうれしいです。

いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます☆

おかげさまで、今日も一日がんばれました(笑)

さて、授業も最後の方で突然、卒塾生が来校してくれました。

卒塾生といっても、前の塾で教えていた生徒です。
去年は、ちょくちょく顔を出してくれていたのですが、久しぶりでした。

様子は、良いところも悪いところもまったく変わっておらず。。。
もう高3なので、ちょっとは身を入れて勉強してもらいたいですね(笑)

しかと説教しておきました。
これからちょいちょい顔を出してくれるのかな??

顔を出しにではなく、勉強しに来てほしいですね。

自分の進路ですから・・・。

今日は今年一番の冷え込みだったそうです。朝晩はだいぶ冷えてきました。
体調管理は入念に。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る