明日も朝学!

今日は朝からテスト前の準備でみんなよくやってくれました☆

そして、チラシ印刷に必死になって写真を撮り忘れました。。。

冬期講習の案内も、12月に入るころにはできるように準備を進めておきます。

大枠は決まっているので、あとは細かい部分を決めて、パンフレットを作成します。

明日は水曜日で、本来はお休みですが、朝学だけ行いますので、集合してください☆

今日も、テスト後に早くから自習に来てくれました。

特に中3生の努力、目を見張るものがあります。

負けじと中2生もよくやっていますね。

中には、「他に問題はありませんか?」なんて子まで・・・いいですね♪

学校ワークの課題について聞き返すと、そのまま席に戻っていきましたが・・・(笑)

どうやら、中3生は社会がかなり難しかった様子・・・

問題を見せてもらいましたが、量も多く、かなり良い出来のテストになっていましたね。

気持ちを切り替えて、明日のテストに向けて一つずつこなしていってほしいです。

あと一日、ファイト☆☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る