原因は自宅に

昨日は当たり日でした。。。

ことの発端は、朝7時半。

携帯が鳴り、「下の階から水漏れがしている」とのことで、

急遽ルーツへ向かいました。

ルーツへ到着すると、トイレも洗面台もなにもなく・・・

「おかしいなぁ」と思っていたところ、業者から再び電話が。

「たしかお部屋は○○で良かったですよね?」

と言われ・・・自宅で事件が起きていることに気づきました。

まさかのバタバタ劇・・・自宅へ帰り、業者さんに見てもらい始め、

「どのくらいで終わるかな~」と見ていたところ、

、、、

、、

16時でした(笑)

自宅待機するしかなく、テレビを眺めたり、本を読んだり、昼寝をしたり。。。

それから買い物へ行き、気づけば一日が終わっていたという流れ・・・

まぁ仕方ないといえば仕方ないのですが、

せっかくの休みはある意味のんびり過ごしましたとさ(笑)

まだ、修理してもらった箇所の床を張り替える工事があるということで、

あさって水曜日に再び来てもらうことになっています。

今度はもっと早く終わることを願って、

引越しも検討しようと強く思った休日でした。

さぁ、今日からまた新しい1週間がスタート!

元気出して行くぞ!!

気合いと根性で!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る