時間が短い!

今日からスタートの中2ボーイ、愛想もよくそしてノリもよい・・・(笑)

数学は得意と言いながらも、2学期に入って急に分からなくなったようで、

今日はそこを重点的に進めました。

とは言っても、数学は覚えが早く、結局予習まで進みましたけども♪

彼自身も、どんどん問題が解けるようになり、

「もうオレ問題ないッス」的な表情を浮かべていたのが嬉しくもあり腹も立ち・・・(笑)

初回はよく集中してがんばってくれました☆

「もうこんな時間か」なんて言葉も言ってくれたので、良い時間だったと思います。

この調子で、次回からもがんばってもらいます!!

保護者様からのコメントにも、わが子を心配しつつ、

できなくてもどかしそうな様子や、生徒がする塾の話、

塾で見せない表情をつづってくださり、

ご家庭とのつながりができてきていると、とても感じます。

嬉しい限りですし、もっとコミュニケーションを取り、ともに成長できればな、と思っています。

地域から愛される塾を目指して!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る